メンズ脱毛ってどう?

最近人気のメンズ脱毛!勇気をふりしぼっていく価値ある?実際効果は?痛くないの?費用は?何年も通わないといけないの?

ゴリラクリニックのヒゲ脱毛の料金って?〜突然、友達のカミングアウト

お支払いは分割OK。ひげ脱毛ならゴリラ脱毛

 

社会人1年生の頃

 

慣れない仕事のストレスからか

口の周りにニキビのようなボツボツが出て、

 

毎朝ヒゲ剃りするたびに血が出てました^^:

 

当時はそれが普通なんだと思い

大して気にもしてませんでしたが

 

その年の夏休み

1週間ヒゲを剃らずに過ごしていたら

見栄えは「浪人生」みたいって言われましたが^^;

 

あのヒゲ剃りの不快感はなく

血が出ることもなく(ヒゲ剃らなかったから)

すごく解放された気分でした!!!

 

またこの間はストレスもなく

ボツボツもやや治ってきてました

 

今思えば

知らず知らずのうちに

慣れない仕事、残業、上司との付き合い、

休日出勤、将来の不安など

 

見えないストレスと

毎朝ヒゲ剃りのたびに血が出ること

一向にニキビが治らないことに

かなりイライラしてました

 

 

そんな時、学生時代の友達何人かで

会社帰りに飲んでる時に

 

その中の結構毛深いヤツが

「オレヒゲ脱毛したんだ!」

と、突然のカミングアウト!(◎_◎;)

 

その友達はちょっとオシャレな感じで

ジョージマイケル」

みたいなデザインされた脱毛をしてました

 

さすがアパレルに就職したヤツは

オシャレだな〜^^

 

最初聞いた時

「え〜っ男が脱毛?」

って言ってしまったけど

 

その友達が

 

「ゆうも、毎朝ヒゲ剃りしなければ血も出ない、

きっとストレス、イライラが解消されるよ!」

 

って言ってくれて

まさに目からウロコでした、、、👀

いとも簡単に価値観の崩壊です、笑

 

でも

問題は値段です

いつだってお金の問題です^^;

 

貯金もないし給料だって安い

ほぼその日暮らし状態のオレ

 

脱毛ってなんだかよく知らないけど

決して安くはないイメージ

保険も効かなさそうだし、、、

 

って思って恐る恐る聞いてみたら

なんと意外にも明瞭会計!?

 

 

f:id:mensbeauty:20170420021451p:plain

f:id:mensbeauty:20170420021535p:plain

 

↑ 68,800円

 

 しかも4年間回数が無制限で通えて!

 (そこまで通わないと思いますがw)

 

 ヒゲ3部位でこの金額!

 色々とコミコミプランです

 

 

支払い方法も色々とありますが

マイルを貯めているのでクレジット払いにしました!

(分割は後でネットから申し込めますw)

 

後はこの清潔で新宿駅からも近い

「新宿本院」に無理のないペースで定期的に通えばいいだけです

 

人生が開けてきた感じがしました

 オレも友達みたいに

全くツルツルじゃなく

ちょっとオシャレっぽくデザインしてもらおうと

 

先生と相談

ワクワクでした

 

ヒゲのオシャレデビューですw

 

やっと毎朝のヒゲ剃りの苦痛から解放〜