メンズ脱毛ってどう?

最近人気のメンズ脱毛!勇気をふりしぼっていく価値ある?実際効果は?痛くないの?費用は?何年も通わないといけないの?

メンズ脱毛は『ゴリラ脱毛』一択の理由

ファッションをより楽しめるように

 

春が来る前に基本的な脱毛をと思い

色々調べた結果、、、

 

メンズ脱毛は『ゴリラクリニック』の

「ゴリラ脱毛」一択です!

 

メンズ脱毛はゴリラクリニック

 

その理由1

 

メンズ専門、メンズに特化していること

 

もうエントランスからこんな感じです

(新宿本院)

 

 

f:id:mensbeauty:20170325175106j:plain

 

↑ メンズ感満載

 

ゴリラクリニックに来る前に、

他の脱毛のクリニックを

3店舗見て回りました

 

(エステ系は当然問題外でしたので)

 

もう待合室から、

女性のお客様の方が多く、

 

肩身の狭い思いで

呼ばれるのを待たなければなりませんでした

 

脱毛しにきてるのに女性がいるのも嫌だな〜と思い、

もうこの時点でモチベーションが

下がってしまいます

先生や看護師さんの感じは

悪くないのですが、、、

 

 

カウンセリングしながらちゃんと

メンズ脱毛を

ススメていくには、環境って大事!

だと思いました

 

まずそこへ行くのがが嫌じゃない、

できれば楽しいワクワクする環境に

せっかくならしていきたいですよね!

 

ここのゴリラクリニックは

受付のカウンターも清潔感があって

好感が持てました

 

普通の町の医院とは違いますよw

 

さすがメンズ脱毛の専門クリニック!

 

意識高い人、こだわりのある人も

多く来院されますからね〜

 

 

f:id:mensbeauty:20170329034526j:plain

 

↑ そんな方にも納得の受付です

 

脱毛デビューの私の緊張も

少し和らぎました^^ほっ

 

ここでは「本人確認物」が必要ですので、

「保険証」を用意しました

 

また個人情報保護の観点から

お客様は「番号」で呼ばれるのも

いいですね!

 

以前から不思議だったことは、

 

あ病院の待合室で「名前」を呼ばれること!

 

下手したらフルネームで

呼ばれますからね、、、^^;

 

色々と細かい配慮がされていて

とても信頼できる

ゴリラクリニックです

 

 

あとこれはサスガだな!w

と思ったのは

 

受付、カウンセリングしてくださる

女性スタッフがみなさんキレイ!^^

 

↑ これが実は一番大事?笑

 

やはり男はキレイな人に接してもらうと

嬉しいですよね!w

 

あっ、もちろん

エチケットゾーンの施術などは

男性スタッフが行います

 

 

ここは安心ポイント!笑