メンズ脱毛ってどう?

最近人気のメンズ脱毛!勇気をふりしぼっていく価値ある?実際効果は?痛くないの?費用は?何年も通わないといけないの?

ショーツ男子の脚が変ってきた?

いよいよ3月も終わりに近づき、

待望の春がやってきますね🌸

 

雑誌やWEBでも脱毛特集を

見かけるようになりましたが、

 

これが最近メンズの雑誌なんかでも

見かけるようになりましたね

 

ほ〜、時代はススンでる〜!

って人ごととして眺めてましたが、

 

実は密かに脱毛してそうな人が

周りに増えてきるんです

 

メンズ脱毛はゴリラクリニック

 

 

最近の夏は猛暑!

そしてまたファッション的観点からも、

男性もショーツをはく機会が

圧倒的に多くなってきています

 

10年20年くらい前までは考えられないことだと

先輩がって言ってました

男がこんなに人前でショーツを

はくようになることが、らしい^^;

 

まっ、携帯やインターネットもない時代!

平野ノラな時代ですからw

古いこと言ってもしょうがないですね

 

そこで男の脚に変化が起こったのが

ここ数年

 

おっ、

毛がなくなってる!

毛が少なく、薄くなってきている!

と思いませんか?

 

 

ハワイや沖縄が好きで

よく行きますが✈️

そこで見るメンズのショーツ姿、

多くの人がキレイにケア

(あえてケアと言います)されていることに

気づきました、冬でも!

 

ファッションの世界の流れでは、

「まずレディースで流行ったものが、

メンズの世界で流行る!」

って言われています

 

最近では

パンツでも、

ダボっとしたorスイニーなシルエット、

 

トップスのダボっと羽織るような

ボタンのないシャツ、、などなど

挙げればキリがありません

 

親が

「それ女物?」って聞きます。笑

 

 

そんな影響からか、ファッションだけでなく

スキンケア、ビューティー、

脱毛の世界も同じで

女性に受け入れられたものが次に、

男性の世界にも受け入れられる!

ことになってきています

 

おっ、

ショーツ男子の脚の話に戻しましょうw

 

男のショーツ姿が好きな女子は多いですが、

やはり脚の毛が気になる!気持ち悪い!

って意見が圧倒的に多いです^^;

 

そして、

ショーツ男子もその視線は感じていて、

 

なくてもいいものは、なくてもいいので

ファッションが決まるように、

楽しめるように!

 

との観点からも

脱毛している人が多くなってきてますね